今日もまたトマトに笑われた

中小企業の小の方で働いてます。腹黒女やセコく卑怯なオバはんに本当は発狂寸前、私のストレス発散ブログ

中小企業の小の方で働く少人数人間関係ストレス

こんにちは

ちゃーまです

今日もまたトマトを買いました

でも、毎回、必ずエコバッグの中が
青臭い匂いになってます

割れるんですよね
入れ方かなと、流石に思っているので
気をつけますよね普通に

でも割れてるんです
そして割れた感じが
笑ってるようにみえるんですよね
それも結構イヤーな笑み
含みがあるというか
ニヤリというか

これは卵もそうなんですよね
必ず2〜3個ヒビがはいってますよ 

でも卵は笑わない

買うのは大抵仕事帰りのスーパーか
八百屋さん

ストレスのたまった頭でボウっと買い物していると
真っ赤なトマトが誘ってくるんですよね

そしてそのストレスの原因は
よくある職場の身勝手な人たち

極ちっさい職場なんですが
小さくても大きくても
セコくて卑怯おばさんや
腹黒な女はいるもので
(女だけなのでセクハラオヤジはおりません)

結構我慢している方ですが
笑いトマトの回数も増える一方なので
自分のためにも
青臭いエコバッグのためにも
アウトプットが必要か思い始めました

今日もまたストレスたっぷり
ボウっとトマトを買うはずなので
今日またトマトに笑われる