読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

満腹ネガティヴ食堂

生まれてこの方ずっとネガティヴ。お腹いっぱいのネガティヴを消化していくために何やかんやと書いていきます。

パスコの食卓黒糖ロールが大好き。サイコロにしてカシッカシッと噛むのです…

どうも、ネガティヴすぎてネガティヴが喉から溢れてコンコンと咳が出る
チャロンです。

この時期胸がザワザワします。
春の訪れとともに恋?
それとも卒業の甘酸っぱい思い出…

ではなく、
そんな訳はなく
そんな事があるはずもなく
ネガティヴ…

花粉が飛び始めると
ザワザワして咳がで始めてしまう体質でして。

以前、ポテチの変態的な嗜好をツラツラと
書きましたが、
まだまだあります。
なんせプチ変態なもんでಠ_ಠ

今日ご紹介するのは
パスコの食卓黒糖ロール

スーパーで手軽にパパッと買えるパンの中で
1番好きっ❤️

黒酢も入ってるとパッケージに
書いてありますが
私のような鈍感な舌には
全くピリッとも感じさせない
憎いやつです。

パスコさんの商品説明にも

黒酢特有のクセがなく、後味もすっきりなので、黒酢が苦手な方でも食べやすい味わいです。

って書いてあります。

黒糖に黒酢なんて
身体を労わることしか考えて無いやないかーい
パスコさん。
優しい( T_T)\(^-^ )

あー、味が好みなんだね〜という感想を
お持ちのそこのあなた、
私を誰だと…

プチ変態のチャロンです。

キングオブ"スーパーで手軽に買えるパン"
食卓黒糖ロールのチャロン的楽しみ方を
教えます。

1.

食卓黒糖ロールの真上ではなく、
側面部分のフンワリ部のシットリ感を楽しむ。


フレンチ・キス的に
食卓黒糖ロールキッスをして唇(たまに頬)で
シットリもっちりを楽しんでから…
まだ口には入れません。

さぁ、変態さが溢れ出て来た。

2.
親指、人差し指、中指でパフッと
パンをちぎり…
ギュッギュッと🎲型に小さく固める。

これ大事!

食べ物をおもちゃにしてはいけません❗️
というお母さんの声が聞こえて来ますね〜。

大丈夫です。
この🎲で遊びません。
次に確実にお口に運びますので。

3.
ついにお口へポンッ。
でも、まだ噛みません…
さっき作った🎲パンを下の上で
コロコロコロコロと転がして楽しみます。

我ながら変態ですね〜。
あ、お母さんごめんなさい。
やっぱり食べ物で遊んでしまってました。

4.
やっとパンがパンとしてあるべき姿、
噛みます。

カシッカシッとした噛み心地を楽しみます。
コロコロするのは初めだけ。
2個目以降は

🎲を指で摘んで前歯で噛みます。
前歯で❗️

私の中ではこの噛み心地が命なわけで。
はぁーたまらんっ
食卓黒糖ロール❤️と。

フワフワシットリを消費者にお届けするために
たくさんの会議を開き、
ありとあらゆる技術の粋をつめこんで
工場の皆さんが一生懸命品質を管理して
たくましい腕のお兄さんが
トラックにコンテナを積んで
パートの鈴木さんが
綺麗にスーパーの棚に陳列してくださった
美味しいパスコの食卓黒糖ロール。

基本中の基本、
お届けしたい根底テーマ
フワフワモチモチを
全破壊して
カシッカシッの噛み心地だけで
スーパーで手軽に手に入る1番美味しいパンに
選んでしまってごめんなさい。

でも、この外側の柔らか部分の
吸い付くようなシットリ感。
🎲のまとまり感。
噛んだ時のカシッと感。

すべて満点💯
はぁーたまらんっ
パスコさん、ありがとうございますっ。
今日も買いました╰(*´︶`*)╯

こんなプチ変態に選ばれても
嬉しくないですよね…
最後にネガティヴ出して見ました。

チャロン。